2005年06月27日

ミュージックバトン とな

tokkingからバトンを受けました。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 
3847曲, 46.59 GB, 全部聴くと 11.2日。

●今聴いてる曲 
Ogdens Nut Gone Flake / Small Faces
あ,終わった。
Stray Cat's Blues / The Rolling Stones
お,変わった
孤独のメッセージ / The Police

●一番最近買ったCD
Naturally / JJ Cale
確か持ってるはずだったけど見つからないので買った。Jack Johnsonを聴いていたら無性に聴きたくなったので。似てるよ?

●よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲
六ヶ所村ズの曲とカバー曲練習用にたくさん聴いたものを除いて,結果的にiTunesの再生回数が多い5曲。

Thorn In My Pride / The Black Crowes
Pressure Drop / Toots & The Maytals
Sk8er Boi / Avril Lavigne
Two Princes / Spin Doctors
St. Stephen / Grateful Dead

じゃあ,石川くんよっしー社長ラスタファリSukeDaiバクレパパ お願いします。

Posted by daisuke at 21:51 | Comments (51) | TrackBack

2005年06月20日

ライブ at 四ッ谷フォーバレー 2005.6.19

3ヶ月ぶりのライブです。来てくださった皆さんありがとうございました!
曲目
1. キャンディーズのテーマ(キャンディーズのカバー)
2. 神の使い
3. ガンマン気取り
4. Thank you friends (Bigstarのカバー)
5. お姫様気分
6. Voodoo Child (Slight Return) (Jimi Hendrixのカバー)
7. 時には植草教授のように
8. ほとんど完璧に近い

おもいっきりてんてんばらばらな感じにするつもりだったけど,録音を聞いてみたら存外にまとまっていてよいライブでした。バスドラの安定感が増してきているところに我ながら成長を感じます。

次は 7/2 だ!!

Posted by daisuke at 15:00 | Comments (1) | TrackBack

2005年06月13日

【ワンダラーズ】1 - 3 惜敗...

対 GRARE。哲学堂公園B面にて。
人数も集まり,エラーもなく締まったよい試合。しかし好機の盗塁死などもあり,1点しか奪えず惜敗...これでGRAREとの対戦成績は,1勝2敗1分となった。
今回,新外国人としてドイツ人が出場。ドイツ人が野球をやってるのを初めて観た。

Posted by daisuke at 11:08 | Comments (3) | TrackBack

2005年06月06日

【ワンダラーズ:フットサル】2得点!

神宮外苑,千駄ヶ谷のフットサルコートにて。ラスタファリ,オーウェン,シゲキ,山本社長と。
参加2回目にて2得点あげました。2点目は完全にごっつぁんゴールでしたが。オーウェンありがとう。おいしくいただきました。
終わった後は,新宿都庁前へ。ワシントンホテル内釣り船居酒屋「ざうお」。ここは釣り堀のようになってて,自分で魚を釣って,それを料理してもらうことが出来るシステムですが,そんなにポンポン釣れません。

Posted by daisuke at 13:18 | Comments (9) | TrackBack