2007年01月21日

渋谷でライブ決行!

そんなこんなで2/3に渋谷ギグアンティックでライブやります。
出演はイシカワ、ケンモチ、YOSHIHARUの3人です。
多分。
新曲もやる予定です。
illust.jpg
こんな感じです。
ライブに来てくれた人たちが「面白かった、来てよかった」と
思ってもらえる場にしたいと思ってますが、
なかなか難しい。
色々工夫しながら、頑張っていきたいと思っています。

とにかく2月は、お暇なら来て下さい!
いい年したオッサン達が一生懸命やってるはずです!

Posted by ishikawa at 22:30 | Comments (95) | TrackBack

2007年01月15日

1月8日、両国ライブ敢行

そんなこんなで、新年あけましておめでとうございます。
例によって、今年も成人の日にライブを敢行。
場所は、四谷から両国に移転したばかりのFOUR VALLEY。

070115-2.jpg

YOSHIHARUも大相撲手ぬぐいを購入し、ご満悦であります。
ライブは、いつもの通りのヘタレ演奏を無理矢理なテンションで誤魔化すうううう!感じ。

070115-1.jpg

今回、石川はベースに初挑戦。メタメタな演奏で笑いを取る予定だったんだが、
中途半端なクオリティの演奏にお客さんもどう反応していいかわからなかったのではないでしょうか。わはははは???
ライブを聴いてくれた全ての人々に幸多かれ!

<セットリスト>
1.ダイヤル天使
2.オブジェにならない
3.胎教しようぜ
4.ボラン魂
5.ダメ人間
6.転校生
7.ソウルファイヤー
8.大人になるな

Posted by ishikawa at 22:55 | Comments (24) | TrackBack