2007年08月16日

フライヤー

flyer20070916.jpg

イベントのフライヤー作りました。
最近、頭の中がメイドでいっぱいなので、
こんな感じになってしまった。

9月は、皆で楽しいイベントにしましょう!

Posted by ishikawa at 00:18 | Comments (0) | TrackBack

2007年08月12日

音源完成!

無事(?)2日目の録音も済み、新しい音源が完成した!

前回の失敗箇所を録り直し

歌録り

音をいろいろいじって、ミックスダウン

…と、11時入りで夜10時までなんと連続11時間だよ!

休みなしで何も食べずにやっていたので、
最後はみんな疲労の極みに達していた。

でも、仕事とはいえ、それに付き合ってくれた
スタジオのエンジニアの方が一番疲れたって!

いや、本当に感謝しております。

そういうわけで完成した6曲。
アラを探せば無限に出てくる演奏だが、
やはり自分らの子供のようでかわいい。
むしろ、出来の悪い子ほどかわいいというしな。

イベントの際には必ず発売できると思うので、
ぜひ聴いてほしいと思います。
んで、少しでも楽しんでもらえたら最高ですね。

Posted by ishikawa at 14:57 | Comments (5) | TrackBack

2007年08月07日

へたっぴ

三文ロックさんを見習って、ちゃんと更新しよう。

現在、新しい音源作りを進めていますが、
改めて録音されたものを聴くと、つくづく下手だ。

特にギター。

大抵人は自分の事をひいき目に見る傾向があるので、
自己評価が既に「ヘタクソ」だとすると、
客観的に聴くとどんだけ低レベルなんだろうと。

これで今まで人前で演奏してきたわけだから、
怖いよね、若さって☆

Posted by ishikawa at 00:43 | Comments (14) | TrackBack