2009年04月26日

月島でもんじゃ

tsukishima1.jpg

妹家族とかみさんと月島にもんじゃ食みにいく。
うまかった。



だからどうというわけではないが。

tsukishima2.jpg

まぁ、うまかったんだよ。
妹家族はハッピーそうで
よかったよ。
よかった。

六ヶ所と全然関係ないじゃん。

じゃあ、六ヶ所がらみでひとつ。
今さ、自動作曲マシーンで曲を作ってるんだけど、
歌はさすがに家では入れられないので、
すぐ近所にスタジオがあってさ
そこ自転車で行って
1時間借りてさ
がーっと録音してきた。

さすが自動。
いい曲ができるよねー。

大きい声で歌うのは気持ちいいです。

Posted by ishikawa at 21:25

2009年04月12日

自動です

BR.jpg

今日は日曜日だったので
曲を作ろうと思ったので
家にある自動作曲マシーンを用意したので
名曲が次々と生まれたので
曲が出来なくて困っているバンドメンなどがいるので
是非このマシーンを紹介してあげたいので
BOSSなので
ドラムマシーンも内蔵されているので
便利なので
自宅で全部録れてしまうので
夢中になってしまうので
ので

Posted by ishikawa at 21:37 | Comments (24)

2009年04月05日

久々の練習

yoshiharu1.jpg

まー、そんなこんなで久々に六ヶ所村ズはスタジオに入りました。
手足は動かないわ、声は出ないわ、指先は割れるわで、
もうガタガタですわ。

いやでも、明日ライブつったらやりますけど。
ええ、誰も望んでないとしたって、やったるわ。
頼まれもしないのに、続々と新曲作ったるわ。
やったるわあああああああああああああああああっ!!

でも前よりかギター弾きやすいです(石川)。
何でか知らんけど。

そのうちライブやろうと思います。
やらしてくれるとこあれば。
BORN TO LOSE!!!

yorshiharu2.jpg

↑恐ろしいほどの精度でオノズさんが持ってきてくれたCAKEを切り分けるヨシハル氏。
アンドロメダお前は何人だ?

Posted by ishikawa at 21:50 | Comments (84) | TrackBack