2011年01月29日

霧の中

1/16は渋谷クラブクアトロに、ピーズのワンマン観に行った。
今回は個人的にベストな選曲だったので、大満足。
まさか『手おくれか』をやるとは…!!
ウガンダバージョンも生で聴いてみたいな、いつか。
さすがに無理か。

最新シングル『バカのしびれ』もあわせて購入。
『霧の中』がお気に入り。
なんか、奥田民夫とか歌っても違和感なさそう。


**********************************************************

『霧の中』

愛してく 気になってく
ボクらを 運ぶ
ただ 霧の中 溶け込んでく
近づけんかな 手を振る
迷ってこ いつの間にか
どうしてこう 晴々

連れ出され 誰もいなんなら
アテにするしか ないんだよ

古いネジが外され
とっておきの木の葉でね 浮かぶ

温い白い眠い で 見つけた
ウタっても 踊っても ドヘタ いい揺れだ

愛してる 好きにしてく
ボクらは 単純な
多分霧はもう 気がついてる

また今度はないんだよ
近づけんかな 手を振る

**********************************************************


…あいかわらず、冴えてる。
扇情的な文句も、自虐的な表現も、もうない。
しみじみとした、自然と心に染み渡っていくような歌詞だ。

『古いネジが外され』とか
『また今度はないんだよ』とか、
一瞬でイメージがぐわーっと広がっていく感じ、
やっぱスゴイなぁ。

Posted by ishikawa at 23:14 | Comments (216)

2011年01月26日

アリガト!

CA3C0182.jpg

23日のライブ、来ていただいた方々本当にアリガト!
寒い中なー、忙しい中をなー、来てくれたよ。

楽しくライブできてなー、
対バンもみんなカッコイクテなー、
楽しくて、楽しんだ。

すまん、オレばっか楽しんだ!!!

そんなこんなで、急遽次ライブが決まっただよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2/12(土)
四谷OUTBREAK
★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細は後日。

Posted by ishikawa at 00:51 | Comments (127)

2011年01月16日

特典もあるでよ

さぁ、ついに来週になりました!
何がって、ライブがっ!!
音源発売がっっ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
1/23(日) OPEN/START 17:30/18:00
四谷OUTBREAK
★★★★★★★★★★★★★★★★★

…ところでケンさん、出番は何番目?

さて、
今回CDを購入いただいたお客様には
特典があります!

どーん!

sanmon.jpg

オリジナル缶バッヂなり~。
デザインは変更される可能性があります(笑)。

Posted by ishikawa at 15:21 | Comments (120)

2011年01月09日

新年ライブですだ

皆様、あけましておめでとうございます。
1999年で地球は滅亡すると思ってたですが、
もう2011年ですか。

今年は厄年ですだよ、石川くんは。

ところで。
ところでだ。

やっと、やっと音源ができましたっ!!!

ja.jpg


12曲入りで50分弱。
堂々のフルアルバムのボリュームですだ。
これはね、イイよ。
いいもんができたのではないでしょうか。

で、次のライブで初売りをします。
次のライブは…

★★★★★★★★★★★★★★★★★
1/23(日) OPEN/START 17:30/18:00
四谷OUTBREAK
★★★★★★★★★★★★★★★★★

ですだ。
今度はですねー、
三文ロック、オーメンマグマも一緒だ。
あー、楽しみ。

お時間のある方はぜひ足を運んでください。

あ、音源はちゃんとパッケージして売る予定です。
おまけでバッヂもついてきます♪

そういうわけで、
本年も何卒よろしくお願いいたします!!!


[業務連絡]
ジャケットこんな感じでどうすか、メンバー?

Posted by ishikawa at 17:40 | Comments (154)