2004年06月20日

11回延長 サヨナラ押し出しフォアボール

東京ドームへ、Tigers vs Giantsを見に行ってきた。
結果は先々週に観戦した横浜戦に続き、サヨナラ負けとなってしまった。

僕らの前の席が↓こんなんだった。
TokyoDome.jpg
アローン席は始めて見た。そこに座っていた人は、イスから左右のお腹がはみ出ていた。
写真に撮りたかったな~。

帰りに、家でTV観戦していたモチケン夫妻と大塚で飲んだ。
普通にたっぷりと飲んできた。
モチケン夫妻にタイガースの手ぬぐいをお土産に買っていったら、
ティー・オー・ケイ・ケイ・アイ・エヌ・ジーの方がそれをネタに遊んでいた。
楽しそうだった。

大塚からの帰りにガルーダに寄って来た。
土曜日はお店が2時で終わりだそうなのだが、
ガルーダに入ったのが2:30。こころよく飲ませてくれたが、
HIDEさん、ごめんって感じ

投稿者 suke : 2004年06月20日 15:58 | トラックバック
コメント

あのあとまだ飲んだのかい!
日曜日は完勝でしたな。3連戦合計すれば 7対5 じゃないですか。得失点差では猛虎の勝ち。

Posted by: 持剣 : 2004年06月21日 13:05

suke様てぬぐいありがとう。
次回観戦時は持参します。
観戦、昨日なら楽しかったのににぇ~

Posted by: toking : 2004年06月21日 13:22

Whats up, my group is simply establishing our first web site, searching and figuring out what's needed. This weblog stuck out right away. I’m fired up about this, and adore the design of your site. Are you able to let me know what “theme” it's?

Posted by: Collene Demopoulos : 2011年09月10日 21:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?