2005年04月02日

開幕2戦目

昨日は、エース井川で手痛い負け。

今日こそは豪腕福原で勝ってもらいたいものだ。

SYKちゃん実家に着くと、対戦相手のヤクルトファンのSYKちゃんママは
犬のミミの散歩に出かけている。

速攻、衛星テレビをつけて、野球観戦(TvsYS)。
阪神がリードしていて、このまま観戦を続けたかったが、
SYKちゃんママとミミを迎えに海岸まで、行く。
遠くにいたミミを見つけたSYKちゃんが、ミミを呼ぶと、ミミは猛ダッシュでやってきた。
帰る途中、外人さんにリンゴもらったミミはSYKちゃんママに怒られる。

家に帰ると早速をテレビをつける。
阪神が9点差でリードしていることにSYKちゃんママは相当、驚く。
8回にソロホームランを打たれるものの8点差と言う大差で勝利した(^^)v

これで、1勝1敗。
開幕カード、勝ち越せる可能性を残した。

投稿者 suke : 2005年04月02日 17:00 | トラックバック
コメント

「暑い」とトレーナーをぬいだSukeDai姿に、ママ大爆笑。真っ黒な阪神Tシャツ。
横浜は昨日やっと初白星。
あんなにいっぺんに点を入れず、あまった点は他の試合の日にとっておいてほしいってかんじ。

Posted by: SYK : 2005年04月04日 15:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?