2005年08月16日

2005/08/16

 昼間、恒子マの家にPCを直しに行く。さっぱり直らない。
諦めて誠二パのところへ由希姉からの土産を届けに行く。
思えばこの休みは、すべての親の家に行った。結構、疲れたなーー。
夕方、秋葉原にて恒子マと合流し、DVDレコーダーを購入(恒子マの家の)。
その後、大手町のイタリア屋にてスカンピのパスタを食べるが求めている味と大違い。。。
高田馬場にて西武新宿線に乗り換えようと駅のホームに着いたところで、
ちょうど、久米川駅にて人身事故。こりゃ、当分、動かないということで2次会へ。
ガルーディング。店内は混んでいるので、野外飲み。
すでにヤスが来ていて、野外で飲んでいる。相席。
途中、マイちゃんが参加。
ゴキブリが突如、登場した。昆虫の苦手なマイちゃんは、
足を地面に置けず、椅子の上に正座。
恒子マは明日、仕事もあるので、23時過ぎ、帰路へ。
zoneで寄り道。12時過ぎ、Goldfingerのマスターが登場。
みんなでダーツ。マスター対決有り。
ちょっとした寄り道のつもりが、5時になってしまう。
例のごとく富士そばを食べて帰宅。

投稿者 suke : 2005年08月16日 23:59 | トラックバック
コメント

なんか、明け方の蕎麦っておいしいんだよねー。
私も昆虫だいっきらい!

Posted by: SYK : 2005年08月23日 08:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?