2006年01月05日

趣味

暴飲暴食です。


ココ最近、食いっ放し、飲みっ放しです。

3日、逗子の帰りにお腹が空いてきたので、新宿のゴールドラッシュに。
1ポンド(450g)のガーリックハンバーグにライス大盛をペロリとたいらげてしまいました。
ハンバーグの量はさることながらライスの大盛、かなり強いです。
どんぶりをひっくり返したような量がプレートにのってきます。

4日も夜、マグロの中落を中野の地下で買ってきて、
のりとねぎとわさび醤油でてんこ盛りのどんぶりを作って、
山芋の千切りも山芋一本分ぐらいの量を食べてしまいました。SYKちゃんが家に帰ってきてからも、
角切りステーキとマグロ中落丼をインターセプトして食べました。
ついでにアイスキャンディーを5本ぐらい食べました。。。

投稿者 suke : 2006年01月05日 13:07 | トラックバック
コメント

食べ過ぎると、オレみたいになっちゃうぞ。

尤も、俺の場合は、

残業
 ↓
ストレス溜まる
 ↓
深夜の深酒
 ↓
満腹中枢麻痺
 ↓
深夜ラーメン

の賜物!?だけどね・・・・・・・(反省)

Posted by: ようすけ : 2006年01月05日 20:20

さくらには感謝しないとね。・・


報告。

今日体重計ったら59.6KG・・・

脇肉がすごい。

車をバックさせるため手を助手席に置き振り返ったら。・・・脇がつりました。

今日股引買って今はいてます。
すごく暖かい。
このままでは、ただのオヤジ。

明日は別府。一泊どまり。もちろん泡・泡・・・・

また報告します。

Posted by: のりぞー : 2006年01月06日 22:56

「あら、太ったわねえ!」
ってうちのカーちゃんに言われたばっかなのに。。

Posted by: SYK : 2006年01月08日 16:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?