2006年01月08日

さくら、ブーメラン

11:30からさくらの立会い火葬を哲学堂動物公園にて行う。
尻尾と爪の部分を分骨して自宅へ。

なんだかんだ言って、13:30ぐらいに終わる。
お腹がすいたので、中野の東急ストアの上のレストラン街にある
千代田寿司に行くことに。
東急ストアの地下に車を止め、上階に行こうとエレベータへ。
何階だっけと思ってフロアマップを見ると、
千代田寿司?レストラン街?そんな文字は見当たらない。
変わりにGOLD GYMの文字が。。。
何年か来てなかったが、そんなものになっているとは。。。
寿司の勢いは止まらない。しかも今すぐ食べたい。
1分1秒の猶予もない。
と言う訳で、回転寿司へ。
いつも回転寿司に行くとそうなんだが、
座る前に皿を取ってしまう。
かなり食いに急いでしまう。
たらふく食べ、帰宅。

夕方、HTから電話がありブーメランへ。
ワンダラーズの試合後のようだ。
後々気付いたが、僕が使っているタブ型ブラウザだと
ワンダラーズのHPが表示されない。
IEだと何の問題もなく表示される。
そんなことないや、今、タブ型ブラウザで開いてみたら開けた。
ここ何ヶ月かワンダラーズのHPが見れなかったけどなー。
23:30ごろ、ブーメランを出て帰路へ。
薬師にてZONEに寄ろうと思ってみたが、
ZONEがやっていない。ドアには「日祝定休日」と。。
あれ??いつからか定休日が変わったようだ。
SYKちゃんは他の店に寄ろうというが、昼間から続く気持ち悪さが
抜けないため、帰ることに。
途中、コンビニにて月見きつねうどんを購入。
絹豆腐を買って、SYKちゃんが麻婆豆腐を作ってくれた。
四川風の麻婆豆腐だそうで、かなりウマい。
木場で働いている時、たまに陳健一の麻婆豆腐を食べたが、
それより、美味しいかも(^u^)

投稿者 suke : 2006年01月08日 23:59 | トラックバック
コメント

なんだよ、最後はノロケと嫁の料理自慢かよっ。
SukeDaiも大人になったな!?
いいことだ。

そういえば、薬師駅から五差路の方に戻って
右手にある行列の出来る豆腐屋って未だあるの???

あそこの豆腐、めっちゃ旨いんだよな。
懐かしい&食べたい・・・

Posted by: ようすけ : 2006年01月10日 15:09

あるある!いまだによく行列作ってるよ。

Posted by: SYK : 2006年01月10日 23:33

なんかご近所さんみたいで。。。
ふらふらしてたら辿りつきました(-Д-)ノ
ぶーにも ごるふぃにもよく行ってまーす
リアルでもよろです☆☆
哲学堂は近くていいですょね
前にいた子は遠くで納骨してなかなかお参りにいけないので
今度は哲学堂がいいねなんて家でも話していたとこです
あそこは桜も綺麗だし。。。
可愛がっていたんですね。。
読んでると伝わって来ます。。
そんなに愛情をそそいでもらえて さくらちゃんも幸せでしょうね
それでは足跡残し
汚してすみません

Posted by: ERINA : 2006年01月12日 13:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?