2006年01月15日

最後は漁夫の利

お昼、母、親戚二人、SYKちゃんと5人で中野でランチ。
以前より気になっていた、結構人が入っているイタリアンへ行ってみた。
ピザ、パスタ、リゾットを食べてみたが、どれもイマイチ。
SYKちゃん曰く「素人が作ってんじゃないの?」
確かにSYKちゃんご注文のジェノベーゼのパスタはしょっぱ過ぎる。
最後は残飯処理係に回ってきたが、思いっきりオリーブオイルをかけて
食べないと、食えん。

19時、リーマンの誕生会。
リーマン、山口DSK、SYKちゃん、4人で。
ゴールドフィンガーのマスターに頼んでイタリアンフルコースを作ってもらう。
メインは予てからお願いしていた、スカンピのパスタ!
めちゃくちゃ、旨い。お昼のところとは大違い。
本当にマスターは料理の天才だよ。

メランブーに移動。
キャッスルボンバー、かなり楽しい。
火付け役に徹底。みんなを炎上しまくり。
3時ごろリーマンの体調が悪くなったので
リーマンと山口DSKは帰宅。
SYKちゃんとハードを始めたところ、
ENDyが登場。
3人で、カウントアップ、カットクリケ。
カットクリケ、僕とENDYの潰し合いの間にSYKちゃんが上がる。
僕(3.5)、ENDY(2.75)、それなりなのに、
SYKちゃん(1.88)にあがられる(:_;)

投稿者 suke : 2006年01月15日 13:50 | トラックバック
コメント

勝負なんてそんなもんよ。勝ちは勝ちよ!

Posted by: SYK : 2006年01月15日 22:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?