2006年01月22日

ソード(溜池)→ブッチ(中野)→A(中野)→ソード(中野)=最悪

金曜日、Nanbooと3時ぐらいまで飲んでいたおかげで、
寝坊、11時起床。13時前仕事場に到着。
ANDYも朝早く来れなかった様子。
20時頃、SYKちゃんが溜池まで来る。
仕事を終わらせ、ソード(溜池)へ。
店長と、メドレー。
01を圧勝するも、Sクリを2連敗。
テキーラを掛けみんなで対戦。
サバイバー、キャッスルボンバー、ヒドゥンカット。
どれもイマイチ。テキーラが飲みたかったのだ。
23時過ぎ、酔っ払いの勢いで中野に移動。
ブッチ、Aと飲みハシゴ。
最後にソード。途中、撃沈したようだ。
ダーツをやったようだが、ほとんど覚えていない。
タクシーで帰還。

翌日、起きてダーツケースを見たら、PUMAKingちゃんが一本ない。
家中、どこ探してもない(@_@。
帰ってきたときに届いていた郵便物を空けるのに使ったような。。。
でも、ない。ソードに電話しても見当たらない。
ついでにアサシンもなくっている。。
しかも、ダーツケースをよく見れば、一部が破損している((+_+))
ショックで立ち直れません。。

しばらく、ダーツはやる気になれません。

投稿者 suke : 2006年01月22日 13:49 | トラックバック
コメント

おかしいねえ。アサシンまでないなんて。
まとめて置いてあるかもよ。家中探したらなくしたと思っていたサングラスを発見しただけでも、まだよかったよね。
 見つかったらそれはそれでわたくしが使うので、また買ったら?

Posted by: SYK : 2006年01月24日 00:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?