2006年07月14日

待ちに待ったエレクトリックボードがとうとう発売決定\(^o^)/

 E社から15.5インチでTV接続して、ゲームが楽しめるエレクトリックダーツが10月に発売されるようです!!
スペクトラムやマトリックスを買うとしても数十万、家庭用で15.5インチのソフトのエレクトリックダーツと言えばの
A社のCricketProでも3、4万円orzこれでもLED表示止まり。
そこをスペクトラムのようなディスプレイ(TVモニタ)でグラフィカルな表示ができて、15.5インチのダーツボードが
な、なんと、約2万円で発売される(^O^)/
しかもmixiでダーツユーザの意見を取り入れ、開発されてきたのだからなおさら嬉しい。
セグメントの色が、マイナーなEagleと同じ配色だ。
あと気になるはメンテだけ。消耗品をどれだけ交換しやすいかとどれだけ手に入れやすいかだね。
でもこの値段となると、消耗品を取り替えるより、買い変えたほうがいいのか。。
おお!HPには書いてないけど、セグメントが詰まった場合、裏側を開けて詰まりをとる模様。
アフターパーツはサービスセンターでの対応のよう。
チップ的に何でも刺さるかも気になる。今、使っているの最強のTEFO。D-1、タウルスには嫌われているチップ。
大丈夫かな!?
おお!これもまた、開発中で調整しているみたいだ。
それから自分的にはTV接続よりPC接続の方がよかった。
って、これもまた今回のTV接続のがヒットしたらPC接続版も開発されるかも!!!

それにしてもE社はすごいね!小さい頃も野球盤で遊んでたもん!子供の頃からお世話になってるよ。
間違いなく株は買いだね!!!って株はやってないけど。。。

自分的にソフトにはほとんど興味がないが、SYKのために真剣に色々と調べております。
今はプレイルームにハード盤が2台並んでいるが、片方はE社のダーツボードにします。
早く10月にならないかな~~~
仕事に行くだけなのにダーツケースをぶら提げて行ってるSYK、
明日、おもちゃショウに行って出展されている実物を見に行こうと思いますが
明らかにダーツバカがバレバレですな。
僕も久しぶりにbaianoをぶら提げて行こうかな(^^♪

投稿者 suke : 2006年07月14日 12:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?