2006年06月27日

事後報告

無事に東京へ帰ってまいりました。
ご支援くださった皆々様、
ありがとうございました。

人生でまったく余裕のない2日間でした。

父「野球はどこのファンだね」
「中日です」

父「そうか、おれは長嶋ファンなんだ」
「そ、そうなんですか」

父「昨日負けてしまったね」
「いえ、勝ちましたよ」

父「中日の話ではない。我が巨人軍の話だ」


あああああ、やっちまった。
冷や汗が出ました。

言い方が悪かったね、申し訳ないと言ってくれた、
くだけた話だったのですが、
これからは普段の会話にも気をつけようと思いました。

一応開幕ダッシュは成功しましたが、
近いうちに両家を交えて交流戦が始まります。

うちのベテラン選手が無茶をしないように気をつけます。


投稿者 writer : 2006年06月27日 18:04 | トラックバック
コメント

先生、このシリーズで行きましょう。
ベテラン選手の活躍を期待します。

Posted by: 44番 : 2006年07月10日 02:30

ええ、しばらく続きます。
期待に添えたでしょうか?

Posted by: DH : 2006年07月11日 22:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?