2007年02月13日

中村

中日が入団テストとな。

真っ先に獲得に否定していた落合ドラゴンズだが、
ここに来て育成選手での獲得を検討しているそうだ。

来年、ドメさんのFAを見越してか? ウッズの後釜か。

いずれにせよ、讀賣ではなく中日に入るとなると、
“ひょっとしたらやるのでは?”
と思わせてしまう。

他球団にはちょっとした脅威になりそうだ。

投稿者 writer : 2007年02月13日 14:56 | トラックバック
コメント

御無沙汰してます。

命がけで野球をしている人間が、あんな体にはなりません。
申し訳ないけど、戦力として考えない方が良いと思いますよ。

Posted by: FLENDER : 2007年02月13日 17:59

ノリいるかぁ?
いらんだろぉ!!ノリは狭い神宮で
やるんが一番だと思うんだけどね。ヤクルト金無い
からなっ

Posted by: 地元戸田 : 2007年02月14日 00:07

FLENDERさん 地元戸田さん

ご無沙汰しております。
確かに期待はしておりません。
ですが、中村選手には育成選手として33才ですが人として育成してほしいと思っております。
確かに中日には必要はないと思いますが、元パリーグの代表するバッターに、自業自得とはいえこの結末はあまりにもかわいそうすぎます。
金村よりは一生懸命にやっていると思います。
昨年のスイングをみてたら全盛期とはほど遠いスイングですが、12球団で一番キツイといわれるキャンプを乗り越え、6月に一軍に登録されるようになれば、全員フルスイングしていた近鉄時代を彷彿させる事が出来たならば……。元近鉄ファンとして切に願っております。

FLENDERさん。
月島に野球談義に花を咲かせましょう。

Posted by: 指名打者 : 2007年02月14日 00:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?