2005年11月18日

護国寺あたり

さっき春日通りと不忍通りの交差点で
出前の兄ちゃんが自転車のオッさんを引っかけてた。

「殺される!!」
「何が我が身に!?」
「この野郎!!」
と一瞬のうちに表現してたね。すごい顔で。
まあ一生のうちに何回もできない顔ですね。

前も小石川の帰りで炎上した車も見たしなあ。
まあその時はあわてて逃げないと
「爆発する!!」
と思ったのですが、さすがに今回は一応両方に声をかけてから帰りました。

こんなに近いうちに頻発してると
「気をつけろ」
と誰かに言われているようでなりません。

そういえば中日カブレラ獲得の可能性? っていう記事があった。

「カブレラを一塁、ウッズを外野へコンバートする案も検討」
て書いてあったけどウッズに外野って無理でしょう。畳1畳分しか守備範囲無いんだから。
ノドから手が出るほど欲しいけどなあ。

投稿者 指名打者 : 22:01 | コメント (5) | トラックバック

2005年11月16日

ダーチング

日曜日、3時まで。

月曜日、6時まで。

火曜日、3時まで。

水曜日、これから何時までやるんだろうな……。
仕事になんないぞ。

投稿者 指名打者 : 21:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月11日

人的補償

野口の退団が決定的になったんですが、

どうやらまた人的補償になりそうです。

トーチュウの見方では岡島、斉藤レベルがとれるといっていますが、

どっちもイラネ。ていうか大西をかえして。

審判という神にとび膝蹴りをかました大西選手の復帰が希望です。

投稿者 指名打者 : 13:00 | コメント (2) | トラックバック

2005年11月09日

日記

今日から日記をつけることになりました指名打者です。

いまPCの前で緊張しています。なにを書いていけばいいのやら……。
まあ日々の出来事を更新していくつもりです。
といっても呑んでるか、野球かプロレスだと思いますががんばっていきます。

ちなみにボクの中では指名打者は門田かブライアントです。

投稿者 指名打者 : 13:10 | コメント (0) | トラックバック