2006年11月28日

日本シリーズ

無事に終えました。

父上、母上にはご足労感謝しております。
父上の立派な口上には感動しました。

また、前日、遅くまでつきあっていただいた方々には深く感謝をしております。

おかげで電車に乗り遅れました。

タクシーで羽田まで行って、
「こんなに早いならもうちょっと寝てれば良かったね」
なんて言い出すホントにダメーな2人ですが、これからもよろしくお願いします。

2006年11月24日

日本シリーズ前日

用事がないと店にはいることがない。
ウインドーショッピングなんてもってのほか!!!
基本的に家でごはんが食べたい派のボクとしては、お店に入る勇気があまりない(実は)。

そんなやつは散髪にも行かない。
ここ3年行った記憶がない。
それが今年に入って2回目の床屋に。

漫画喫茶と一緒で
「いらっしゃいませ。どうしましょうか?」
と言われると
「ヤッパリカエリマス」
って言ってしまう。

めんどくさい事柄には必ずめんどくさいことがつきまとう。
日本シリーズがなければ床屋にも行かないし、他人に髪や顔を撫でられることもないのだ。

日本シリーズ直前にして
「ヤッパリカエリマス」