2006年11月28日

代表 佐藤仁治

ダメ人間独立支援強化推進援護団体もめでたく設立8周年を迎えることができました。団体を代表し、ここに感謝の意を表させて頂きます。
日記の更新も実に2年ぶりという、代表にふさわしいダメっぷり。
一着しか持っていない夏用のスーツをこの季節に堂々と着用し、
歯磨き粉のあとを肩に残したまま出勤するのはもうやめようとおもいます。

そういえば、ここまで停滞していた日記の再開など、誰もきづいちゃくれないだろうと思いタイトルをわかりやすく変えてみました。
ここでは団体の活動詳細も含め、ボクの身の回りで起こった愉快な話、スロット生涯収支などを随時、もしくは週に1回くらい皆様に伝えていけたらと思っております。

投稿者 yoshiharu : 03:08 | コメント (5) | トラックバック