2010年02月28日

逃げる

taiatari.jpg

精神の低空飛行。
気が滅入って仕方がない。
この辺が限界なんだろうか?

そんなわけで更新は滞っていた。

そして曲はできた。
3曲。
演奏力の限界を感じる。
なんだってこんなに不器用なのか。
正直、俺は人前で演奏すべきではない。
分かってんだよ、前から。

逃避したい。
全てから。
それで何も解決しなくたっていい。
一時だけでいいんだ。
逃避する場所が。
必要なんだ。

メイド喫茶には
もはや何の魅力も感じなくなってしまった。

俺は救いようがない。

何かないだろうか。
心のよりどころになるものが。

薬か。

文責/石川

Posted by ishikawa at 22:47 | Comments (52)

2010年02月07日

twitter スタート

うまい話と流行りモノには弱いので twitter 始めて見ました。
http://twitter.com/rockasho
follow お願いします。メンバーみんなつぶやいてくれよ!
右側にツイッターウィジェット貼りつけました。ーーーー>ーーーー>ーーーー>ーーーー>

Posted by daisuke at 00:33 | Comments (28)

2010年02月02日

キャッチャー@ライ麦畑

今朝、サリンジャーが死んだ。

太陽が悪いのよ。
全て太陽が悪いのよ。

…つーわけで、サリンジャーが死んだらしい。

「ライ麦畑」はよー、
オレんとって特別な作品でよー、
あれ読んでさ、

あ、これって、オレのことじゃんっっ!!!

…って感じた。

でもさー、おんなじ様に感じた人間が、
世界に何百万といるわけでよー、
個性なんてもんは、
結構類型化されちゃうもんで、
ヤングの考えている事なんて、
何十年も前から変わってないのかもな。

しかしさー、
サリンジャーのその後の人生を考えると、
永遠に残る名作に対する代償は
いかばかりのものだったか。

サリンジャーがどう感じながら
隠遁生活を送っていたかはわからんのだが、
まーヒジョーに不謹慎な言い方するとしたら、

「若くして死ぬ」
   or
「隠遁する」

しか、選択肢がなかったんではないか、
という気がする。

どっちがシアワセなんか、
オレにはわかりようがないけどさ。

しかしまー、
今年40んなるけどさー、
いまだにオレは、
ライ麦で、
泣けるよ。
リアルで。

オレも選択を迫られてるんかもしれんね。


文責/イシカワ

Posted by ishikawa at 01:31 | Comments (13)