December 28, 2007

愛ある…

繰り返し歩み寄るということのたいせつさがだんだん身にしみているけれど
わかろうとすることと、こうあって欲しいという気持ちのあいだで
あんまりまじめに向かい合いすぎてくたびれきってしまった。
彼も、辛そう。これまでの人生で、誰か特定の人といることが
ほとんどなかった人だから、明らかに混乱している。
一人でいる単純明快さを手放すということは勇気がいるんだろうな、と思う。
それは、私も。だからまだ相容れないっていうか。自分を、相手に与えるのでなく、
二人の関係性に与えるっていうことがだいじなんだろう。どこまでいけるだろう?

今回は、実らず。そして私は諏訪へ帰ることにした。
ほんとうに、愛は自分のこと以上にままならないなあ、と思う。
でも、冒険!

投稿者 chaco : December 28, 2007 12:00 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?