February 28, 2008

スライドする立ち位置

春からのお仕事の面接へ。
中国茶をみんなでいただきながら、美しい人たちに囲まれてちょっとぼうっとなる。
社長さんがあまりにすてきな人だったので、さらにちょっとだけぼうっとなる。
筆記具を忘れたのでMさんにボールペンを貸してもらって、
そのまま持って帰ってきてしまった。ぼうっとしすぎ…。

そのあとで美濃戸へ遊びに行く。
家の前でほとんど雪にはまっておそろしかった。
とむ手作りのものすごくおいしいごはんをいただき、
体がぴちぴちとよろこんだー!
いい時間まで語り、カラマツストーブの隣におふとん
しいてもらって暖かく寝た。楽しかった!

りょうくんと久しぶりにたくさんおしゃべりしたが、
ほんの数ヶ月前に自分が思ってたことと、今の自分が思うこと、
ずいぶん変化があったのだなあと改めて思う。
変わらないものってないなあ、とあれもこれもに感ずる今週…

投稿者 chaco : February 28, 2008 12:00 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?