August 16, 2008

新盆

ポニョを観に行ってくくっと泣いたり、友達が来てくれて急遽SVOのワークショッ
プをやったり、夜は月見で麦酒だったり、じゃがいも掘りをばっちりしたり、(
ハート型の芋を見つけたり、)郭公で超おいしいカレーをいただいたり、採れた
てのルバーブの真っ赤なかわいいタルトや、もちもちのじゃがいも餅をさくらち
ゃんと作ったり、流しそうめんをしたり大勢で花火を見に行ったり、犬がいなく
なったのを近所のネットワークで運よく見つけたり、そして墓参りに行ってばあ
ちゃんと御先祖さまに手を合わせて感謝する。

めぐりあわせ。もう一度会えて。一度しかないきらきらした素敵な時間をともに
して。ありがとう。

またいつか会う日まで。
ありがとう。

投稿者 chaco : August 16, 2008 04:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?