December 04, 2008

流れる一日

今日はたくさん人に会いたくさんおしゃべりして
いくぶんしゃきっと…
なんかいろいろ、共有、げんきでた・・・
すいすいと流れる、天気にも恵まれたきれいな一日だった。

ごかいちさんとそのお友だちがにぎやかに、
カラマツストーブの見学に来てくれました。

ストーブを囲んでおしゃべりしたり、
クッキーを焼いてみたり
(ストーブの見学に来て、クッキーを試しに焼いていったのだ!すごいなあ!)
薪ステーションを見にいったり…
森もすこし歩いて。
今日とても晴れてて山がきれいでいいときに来てもらえてよかったなあ。

ああ、会えてよかったなあ。
まさか今日会うことになるなんて、今朝の今朝まで思ってなかったけれど、
神様、グッド采配。。。
ありがとうごかさん!
おにぎりおいしかったです。

自給自足に近い生活だから、とかでなくて、
ある意味ほんとうに自分の足で立っているすてきな人と思う。
だからまわりにやわらかく接することのできる人。

郭公にいってしおりちゃんとお醤油絞りまくる来週の計画…?を立てたり、
夜はSさんと蓼科でごはん(お客さんはわたしたちふたりだけ…)を
食べながらのんびりいろいろお話したり…

帰ってCちゃんと長電話してみたり。

楽しかった。
それから帰って、前向きに自分のすべきことに集中しようと、
台湾行きの日を決めました。こういうのってやっぱりワクワクする。

明日から、中国語のレッスン開始。
たぶん、びっくりするくらい話せなくなってると思うけれど、
なんかそれも含めて楽しみ。勉強も、ひさしぶりだ。

今夜星がきれい。

投稿者 chaco : December 4, 2008 12:06 AM
コメント

What is here it is a great article. But first of all I must salute all the visitors. Salve. And second I must say that I have post http://www.rockasho.com/chako/archives/004611.html on my Digg profile. And this because in the end I found what I was looking for. What you share here is really the best post. In the second I saw this tittle, 新・茶子日記: 流れる一日, on google search I was very happy. Maybe I found something with the same ideea here http://www.toplevel-traduceri.ro, I'm not sure but I thing it was the same. All the best

Posted by: traduceri : November 1, 2011 05:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?