August 14, 2010

さて。

駆け足の毎日、というか感情はばんっとした変化に揺さぶられて
書こうとしてもなかなか書けない。

今目の前に見えてるものを捕らえてそのときどき、揺れ動く。
ほんとうの底のところの気持ちはすっと、自分でも驚くくらいに
決まってしんとしてる。けどまだなんか、不安なんだなあ。
でも、まあ、慌てずゆきましょ。

トライ&エラーな人生。こぞうくんね。
さっぱりと私は今自分がいる場所で まーそれなりに積み上げてきた
ものはあるけど なんか、身軽は身軽。
コケたらまあしょうがない、またやり直すだけ!みたいな
さっぱりした感じが、今の私にはあるので。
なんかこういうふうに、なれてよかった。

なんなのだ、この人生のめまぐるしい展開は。
こういうことって、あるんだなあ…。

好きな人ができました。
悲しいこともいっぱいあったけど、日々その人の笑顔が見れて幸せです。

反面、まだ前の人と会わなくてはいけない機会はあり、
なんだかその度に泣いてる。どんだけつらいかは、自分がここ数ヶ月
自分がずっと味わってきた気持ちだから、自分のことみたいにわかる。
でももう私は何もできない。
それももう、次第に過ぎようとしているところ…。

なんかそれにしても、すごいタイミングというか、偶然というかで
どうしても前の人と、ばっちりのタイミングで出会ってしまうのはなぜなのだろう…
さすがに、互いに苦笑せざるを得ないような、タイミングで必ずばっちり会ってしまう。

昨日はぼうぼう泣いて帰ってきたところ、
「不可以哭」と彼が言って、そのあと夜ごはんは外で買って、
虎頭山に連れてってくれました。不安定だということをわかって
いろいろ言いたいことはあるだろうに、ぐっとこらえて、
支えてくれる彼に感謝です。
いっぱいこれからこの人と新しい思い出重ねてくんだ。

私が前の人としたかったけどできなかったこと、全部持ってる人。
どうして今一緒にいるかも全然よくわかんないくらいの
すごいスピードだったので、未だに「ああ、ほんとにこういうことってあるんだなあ」と
というか、これからもそういう風に思いながら暮らしてくのかも。

誰かへの手紙みたいになっちゃったけど
私は元気でやってます!

投稿者 chaco : August 14, 2010 12:04 AM
コメント

金針菜、生のって1回くらいしか食べたことない!
楽しみ~

帰ってきたらゆっくり会いたいです。

Posted by: : August 16, 2010 11:11 AM

うん日本だよ〜。9/10までこっち。でも、もしかすると延びるかも... なかなか制作が思うようにいかないよーです。

私も茶子さんに会いたいなあ〜。たくさん話が積もり積もってるよね。

9月に帰ったら、金針花が咲き始めてるかな。幸福農荘行って、金針の蕾摘んで、さっと塩炒めにして食べようね!美味しいんだよ〜。って知ってるかな。

Posted by: Mio : August 15, 2010 10:47 PM

Mioさん

そうなのそうなの、今度、ちゃんと報告するね。
すごい、めまぐるしさで…
人生、急展開でございます。こんなことってあるんだーって
未だにびっくりしている。

うん、私もこんなに早くなんてちっとも望んでいなかったし
むしろ早すぎてとまどうくらいだけど
そうなるようになってたみたいなので
まずは流れにのっとこうというか。

I Miss Haru & Mioだよー
はやくあいたいなー。
今もう日本にいるの?

Posted by: 茶子 : August 15, 2010 04:27 PM

良かった!最近つぶやかないしブログも書いてないし、どうしたんだろう?って思ってました。
新しい出会いがあったとは...!!!

ホントは個人的にはもう少し間を置いたほうが良い気がするのだけれど、(私はいつも、間をおかない恋愛には痛い目にあったので)でも外国にいると本当に寂しいし、必要なのかなとも思う。

こちらも元気でやってます!はるも毎日すんごい自己主張!!

Posted by: Mio : August 14, 2010 11:05 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?