« またやっちった | Main | つうふう »

2005年01月18日

ドアーズに40分

土曜日は専門学校の友達と新年会。
雪が降るなんていってたし、心配だったけど8人全員集合した。
私の「コースの予約だから欠席でもちょーだいします。」の一言が効いたか?
皆で集まるのも1年に1回か2回なので、「今なにしてんの?」ってゆう話しがほとんど。
皆と話してると、やっぱり建築関係の仕事が恋しくなるなぁ。

1次会のあと、あと1,2杯飲もうという事になって、
居酒屋に入ると遅くなっちゃうから、パッと飲める知ってるお店おみせ・・・
あ~~った☆どあーず!
ちゅうことで私含めて6名で。カウンターのお兄さんに席を譲って頂き喋って飲んできました。
森田さんと少し話して、そして40分位で嵐のように去りました。

の「今日は誰か来ないんですか?」
も「さっき健ちゃんが来たよ」
の「あ~、会えませんでしたね。残念。そうだ、今度マッキーん家で・・・」
も「あ、聞いたよ。何着ていくの?」
の「何にしましょうかねぇ。」
も「僕はときちゃんに・・・『桃井かおり』でミル姉さんをやって欲しいなぁ。」

森田さん、お騒がせしました。
また行きます。


Posted by onoriko at 2005年01月18日 00:31

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/712

Listed below are links to weblogs that reference ドアーズに40分:

Comments

牛かよ・・・

Posted by: tokking at 2005年01月18日 18:19

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)