« 読み終わったぜ | Main | SWAT! »

2005年01月23日

サーティーワン

またひとつ年をとってしまった。「みそじ」になった年よりは、なんも感じない。
みんな「この年になると、誕生日も嬉しくないねェ」なんて言う。
私も口では言うけど、そうでもないのさ。今でもとても嬉しい。

仕事が終わる頃にイッシーが錦糸町に来てくれた。
居酒屋で食事して、時計をみると22:30。
「まだ電車大丈夫だね。」といって、少し経ってまた時計を見ると23:30。
うげっ、はやっ、東横線間に合わんとちゃう?
コラーゲン鍋の最後の雑炊を半分残し、慌てて駅に向かう。
私はまだ間に合う時間だったけど、イッシーは元住吉行きの電車しかなくなってた。
しかも、後で聞いたら、寝過ごして渋谷で降りれなかったそうな。
夜更かしが苦手なおにいさん、そんな時は目の下にメンタム塗ってでもおきてなきゃだめよ。

あ、よっしぃ、おめでと。

Posted by onoriko at 2005年01月23日 00:27

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/730

Listed below are links to weblogs that reference サーティーワン:

Comments

おめでとう。

Posted by: maki at 2005年01月25日 14:09

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)