« SWAT! | Main | 再び「茶の愉」→六本木 »

2005年01月28日

気持ちええ~

今日はお仕事休み。AUショップへ。
もうカタログから姿を消している携帯だけど、色も形も好きでまだまだ使いたいので、電池パックを買いに行く。
1月半ばに錦糸町のAUショップで
「あ~、この機種の電池はもう製造していないかもしれません。在庫を確認してみます。」
とか言われて待たされて、暫くして
「今在庫がないので時間かかりますが。2月中旬にならないと取り寄せられないので
下旬か2月に入ってからまた来てください。」と。
しまいには「機種変したほうが…。」とかいう。
なんだこの店員。これを使いたいから来てるんだろが。

ところが瑞江駅のショップでは、
「はい、かしこまりました。3,4日かかりますがよろしいですか?」
いい、いい、買わせてくれるなら、待ちますよ。
う~ん、気持ちいい☆

Posted by onoriko at 2005年01月28日 22:42

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/741

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちええ~:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)