« 勝手にストーリー | Main | 風邪大流行 »

2005年02月05日

がま口

去年暮れから、おさいほうに目覚める。
ななちゃんの影響大。

ツイードのパンツを半ズボンにリメイクして、大量の生地が残ってたので、
今日はそれでがま口財布を作った。
歯医者までの60分で出来ると思ったが、悪戦苦闘。
花の刺繍をちょいと入れて、あとは金具をつけるだけ。
目打ちでぐいぐいと生地を押しこむんだけど、あっちを入れればこっちが出る。
端から順繰りに入れてくと、生地がよれて「いかりや長介」の口に。
あ~、もうっ!(ーー;)

急いで作るものぢゃないな。
超小さいし。
おさいふ2号にしたかったのに、お札を8枚折りにしなきゃ入らない。

がま口財布は買うことにしよう。


Posted by onoriko at 2005年02月05日 01:35

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/765

Listed below are links to weblogs that reference がま口:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)