« 厄除け | Main | そろそろ「みみの日」 »

2005年02月18日

電車内で・・・

会社帰りの22:00過ぎの電車内で、扉に一番近いつり革を掴んで「鱗姫」を読みながら
「きもっ」とか思ってたら、斜め前にいるオジサンが突然倒れた。
フラッとしたなと思ってすぐ、お尻をついてそのあと後頭部を強打。
「ゴンッ」というただならぬ音と、目を開いたまま動かないオジサン。
車両内にある緊急ボタンよりも扉の方に近かった為、私ともう一人の女性が1両先の運転手の
ところに走り、駅員さんを呼んでもらう。
タンカに乗せられた時には、オジサンは少し体を動かせるようになってて、
「いいよぉ。降ろせよぉ。」と弱々しく言っていた。

ふぉぉ~、びっくりしましたよ。

家に帰れば父親が39度の熱を出し隔離されているし。
母親が私のベッドで寝ているし。
んも~。

Posted by onoriko at 2005年02月18日 00:32

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/824

Listed below are links to weblogs that reference 電車内で・・・:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)