« そろそろ「みみの日」 | Main | »

2005年02月24日

今こそ「ボヘミアン」歌うべし!

風邪をひくと必ずといっていいほど喉をやられるんですよ。

今回もしゃがれて、仕舞いには声が出なくなった。久々のカラオケがいけなかったか?
プラス鼻水、咳とたん、頭痛に関節痛。
インフルエンザだったりして忙しい時期に皆にうつすと大変なので、仕事を休んで
「瑞江駅前クリニック」なんてベタな名前の病院へ。

病院て不思議じゃない?それまで止まらなかった咳が、ピタっと治まって楽になる。
安心感とかからくるんでしょか・・・?ん~、不思議。

「普通の風邪です」と言われてお薬6種類。このクリニックは薬が多い。
喉が相当荒れてたようで、いつもと違う薬を処方された。

今日の曲「 RODEO TANDEM BEAT SPECTER / THEE MIDHELLE GUN ELEPHANT」 ←喉悪化しそう
今日の雑誌「SOUP」 ←春に向けて欲しいアイテムを探す?
今日のTVドラマ「恋のチカラ」←再放送。深津絵里がかわいいなぁ。

Posted by onoriko at 2005年02月24日 23:25

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/846

Listed below are links to weblogs that reference 今こそ「ボヘミアン」歌うべし!:

Comments

私が移してしまいましたね。風邪。
ごめんなさい~

Posted by: tokking at 2005年02月25日 18:04

いやぁ~ん。
だいじょうぶよぉ~。
その前から、疲れが溜まってたし、仕事場もマスクウーマンだらけ。

tokkingは治ったかい?
ビタミンC
ビタミンC。

Posted by: あんとにお at 2005年02月25日 19:24

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)