« ロックなトイレ | Main | ユトリロ »

2005年09月26日

水泳にハマったいしぐぁの行動

久々に映画を観に行きやした。
帰りに小川町によって水着を購入。
いしぐぁ~は、スイミングキャップを買ったんだけど、店を出てすぐにキャップをかぶったの。
黒いゴム製のキャップだから頭にピッタリフィット。
そのまま靖国通りを歩き、横断歩道を渡り、地下鉄入口の階段へ向かった。
何人かが不思議そうに見る。

斧「・・・おかしいよ。その帽子」
石「そう?ヒップホップの兄さん達もこんなのかぶってからハンチング帽かぶっているよ。」

今いしぐぁ~はかぶってねぇし(^。^;)


映画は・・・
「チャーリーとチョコレート工場」を観たんだけど、ジョニーデップの魅力にうっとり☆
なしてこんなにハマリ役なの?
撮影中のパパ(ジョニーデップ)を見て、子供が「本当にパパ?」と言ったのも頷けますな。
内容もわくわくどきどき・・・なんだか子供の時に観たかったなぁ。
「夢のチョコレート工場」の方も観たいな。

Posted by onoriko at 2005年09月26日 00:22

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1408

Listed below are links to weblogs that reference 水泳にハマったいしぐぁの行動:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)