« 「30日23:00から31日6:00まで断水します」 | Main | ゆる~い下り坂が見えてきたぞ! »

2006年09月03日

のんびり?

土曜日は石ぐぁが出勤という事で(病み上がりなのにテンポUPで心配です)
あたくしは家で拭き掃除やらエアコンの掃除やらと、
普段見て見ぬふりの場所の掃除に精を出しておりました。
掃除は嫌いなんだけど、やりだすと結構綺麗にしたくなる性でして・・・へぇ。
1日これで終わりっとぉ☆

日曜日、今日もノンビリと過ごそう!
・・・という事で、先日買ったバトミントンを持って木場公園へ出かけました。
天気も良かったし、子供連れが沢山いました。
木陰でござを敷き、寝転んだり、バトミントンしたり、ほんわか時間満喫です。
それから門前仲町でお参りした後、
結婚する石ぐぁの友達へのプレゼントを買いに新宿へ行きました。
新宿へ行ったら、まずはタワーレコード!(目的のものは後回しかいっ!)
待ちに待った「NO MEANS NO」のCDを買ってウヒョヒョな石ぐぁでした。
試聴したらかっちょ良かったので、私は「KASABIAN」の2ndアルバムを
購入しました。明日から通勤で聴くぜっ!

沖縄料理屋「やんばる」で食事して帰りました。
このお店、沖縄の食堂のような感じで、しかも安い!
スーチカーが¥300!
ゴーヤーチャンプルー¥550!
パパイヤイリチー¥500!
ありえな~い、にゃにゃにゃにゃ~い!

こ~んなにのんびりしたのに、今日はだるくて熱少々。
なして?

Posted by onoriko at 2006年09月03日 23:54

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2404

Listed below are links to weblogs that reference のんびり?:

Comments

沖縄料理、いいねぇ~♪
でも新宿なのね。ぐすん(涙)

夏の疲れが溜まってる?
なるべくいっぱい眠ってね!!

Posted by: ふじ○ at 2006年09月05日 16:56

ふじ○ちゃん

ありがとです。
やっぱ夏の疲れですかねぇ?昨日、今日で
これでもかっ!・・・てくらい睡眠とりました。
沖縄料理、いいねぇ~♪
銀座の店もまた行きましょう!

Posted by: 斧 at 2006年09月06日 22:55

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)