« ゆる~い下り坂が見えてきたぞ! | Main | 迷惑な人 »

2006年09月11日

1日26時間欲しいわね~

昨日は18:30に新宿で待合せて、会えたのが2時間半後。
遅れると思っていたので待つのは覚悟してたから大丈夫だったのよ。
私に謝らず、2次会の主人公に謝りましょう。
許してくれる間柄でも、誤りましょう。

今日は石ぐぁは仕事。
いつもの掃除に加えて、今日は洗濯機槽の掃除をしました。
裏はかなり汚いらしぃよぉ~、イッヒッヒッヒ。
帰ってきたら楽しくおしゃべりしながら夕飯を食べてぇ、それからDVD観てぇ、
蒸しタオルで耳の裏の血行を良くして「眩暈起きませんように・・・」と祈ってぇ、
肩揉んであげてぇ、・・・
と計画を練っていたけど、何だかガタガタと崩れました。
帰ってくる時間、買い物行く時間、ご飯食べる時間じぇ~んぶ狂って、
なんだか気分も↓になり、も~いいや。
そうしてあげたかっただけ。『じこまん』てやつです。

でも、「パイレーツ・オブ・カリビアン」はしっかりと観ましたけどね☆
だって観たかったんだも~ん。1日家に居たんだから、この位いいじゃん♪
かっこE(←古い)わぁ☆ジャック・スパロウ船長
と、いいますかジョニー・デップが素敵ぃぃぃいいい!
観てない彼の作品を観なきゃ!

Posted by onoriko at 2006年09月11日 00:00

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2410

Listed below are links to weblogs that reference 1日26時間欲しいわね~:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)