« 発火遺産 | Main | 最近の出来事 »

2008年01月10日

한국요리는 맛있습니다

水曜日に、前のお仕事の友達と韓国料理屋に行って来ました
急に韓国料理が食べたくなって前日に突然誘ってみちゃいました
新大久保は凄いねぇ~
韓国・KOREA・キムチ・焼肉・トック・ヨン様・イ様・キム様・・・
10年前に行った時は、こんな感じではなかった気がするが・・・
でもそうだったのかなぁ?

お友達行きつけのお店で「サムギョプサル」を初体験☆
美味しかったぁ♪
野菜も沢山食べられるし、適度な辛さもグー
マッコリもハンアリ(壷?)で注文してグイグイと飲みました
他にも色々食べてみたい
おすすめの韓国料理、おしえて~!

帰りは新宿まで歩いてdoorsで1杯して帰ってきました
いつも短時間の襲撃でスイマセン

あ、↑タイトルは「韓国料理はおいしいです」らしい

Posted by onoriko at 2008年01月10日 23:48

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2758

Listed below are links to weblogs that reference 한국요리는 맛있습니다:

Comments

アニョハセヨ~!
先日はどうもでした。サムギョプサルご一緒できて
大変嬉しゅうございました。
韓国料理、まだまだおしいものいっぱいあるよー。
またぜひ大久保ツアー企画しましょう。
もちろん二次会はdoorsでね☆

Posted by: ねもち at 2008年01月11日 20:02

今日もお疲れ様でした~。
3連休でリフレッシュできたらいいですね♪
そして韓国料理、食べに行きたいです!
昔韓国人の友達の家で食べさせてもらった
イカフェがおいしかったです。
お母さんの手作りだったので、
作り方を教えてもらったんですけど、
忘れちゃいました~。ウフ♪

Posted by: いわさき at 2008年01月11日 23:40

ねもちさん
アニョハセヨ~
先日はカムサハムニダ☆
今の仕事も結構大変でよぉ~
ね様に会って癒されたかったのよ☆
次のおすすめメニュー、楽しみにしてます!

いわさきさん
韓国料理情報ありがとう~
イカフェ?初めて聞きました
今度メニュー探してみよう

ホンマ、今日もお疲れ様でした~
新年早々、戦った一週間でしたね・・・
短期の仕事なのにね・・・ふぅ
3連休、しっかり充電しましょ
今度帰りにでも韓国料理食べながら
趣味のお話とかしましょうね♪

Posted by: 斧 at 2008年01月12日 01:28

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)