« コロナ待ち | Main | またいきたいわん »

2008年01月31日

最終日

今日で短期の仕事が終わりました。
残ってくれないかと話がありましたが、いえいえいえ・・・いやですっ
だらだらとこの仕事をするより、希望の仕事で長期で働きたいとお断りしました。

昼は、社員の方に中華料理をご馳走になり、腹12分目
そしてそして、「両国」といえば「ちゃんこ」
夜は、特製つみれが評判の「巴潟(ともえがた)」に行き、
皆で味噌ちゃんこを食べました
今回も色々な人と出会えて、とても刺激になりました
なんか明日も仕事に行ってしまいそう
そんな気持ちで皆さんとお別れしました
これからも、ふらっとメールたり食事に行けたりしたら良いなぁ…
と、おもうのでありました

話は変わりますが、この猫ちゃん
朝青龍に似てませんかぇ?
080131_0121~01.jpg

Posted by onoriko at 2008年01月31日 23:15

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2761

Listed below are links to weblogs that reference 最終日:

Comments

お仕事お疲れさま~☆
そして美味しい物もたくさん食べて、充実の日々だね。

猫ちゃん、朝青龍関にそっくり...とっても貫禄が...
ごっつぁんです。

Posted by: さちぞう at 2008年02月02日 01:25

お疲れ様でした☆
今回も職場でいい出会いあったっぽいですね(*^。^*)
ちゃんこ羨ましいです★★

朝青龍!似てる!!(笑)

Posted by: ひらあや at 2008年02月03日 00:26

さちぞうさん
いやぁ・・・この日はだべ過ぎました。
そして、3~6日台湾へ行ってきました!
ここでも食べまくり☆
やばいです、非常にやばいです。

ひらあやさん
不安定な仕事の仕方ですが、いろいろな職場にいくと
人に出会えて楽しいです。
朝青龍猫めちゃカワイイです。
この猫、台北の猫カフェにいるようです。

Posted by: 斧 at 2008年02月07日 17:37

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)