« またいきたいわん | Main | 二日酔い »

2008年02月12日

全然大丈夫じゃない二人

土曜日、荒川良々初主演の『全然大丈夫』を観に行ってきました~

前もって席が予約出来るので1時間早く映画館に行ってからブラつこうと計画する
私達の前に2人の女の子がチケットを買っております
高校生に見えるのだけど「中学生2枚」と言っている
「えぇ~っ!本当は高校生なんじゃないのぉ」なんて疑ってしまったんだけど
「あ、やっぱり中学生だわ」って出来事が起きました

店員   「2枚で2000円になります」
中学生1 「あたし交通費引いたら500円しかない」
中学生2 「えっ!さっき700円あるって言ったじゃん」
1      「言ってないよぉ」
2      「700円あるっていったから観れるってはなしになったんじゃん。
       300円なら貸せるのにぃ。」
1      「どうしよう」
2      「・・・ったって観れないじゃん。(店員に向かって)すいません、やっぱやめます。」

そして2人でしょんぼりとして帰って行きました。
彼女達は中学生!今の中学生はお化粧してオサレだなぁ・・・
でもバイト出来ないし、おこづかいで頑張っているのね☆

映画の方は・・・思っていたよりも面白くってまた観たいって感じです(いかんいかん)
笑いが随所にちりばめられていて、クスクス笑いっぱなし
良々のゆるゆる感がたまらんっ
負のオーラ放ちまくりの木村佳乃も良かった
(ん?あと岡田義徳・・・メインの3人が全員「yoshi」だわ!どーでもよいけど)
小さな事に幸せを見い出せるってのは、得な事だぁ

映画を観た後、石ぐぁと2人で
「あの中学生に観て欲しかったね。声かけて200円あげればよかった。」と後悔
別の日にでも、2人で観て欲しいわっ

Posted by onoriko at 2008年02月12日 22:23

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2763

Listed below are links to weblogs that reference 全然大丈夫じゃない二人:

Comments

うっふふふ・・
そうだね~でも「いいです」と言うな。
それでもいいから声かけるのが大切かもね。

Posted by: 光光 at 2008年02月13日 17:25

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)