« 全然大丈夫じゃない二人 | Main | ピチピチでpinch! »

2008年02月17日

二日酔い

金曜日の「空きっ腹に日本酒」効果と鼻風邪やら何やらで
土曜日の今日はぐったり

石ぐぁが8時に起床してパソコンをいじり
10時頃には「髪の毛切ってくる」と出掛けたのに対し
あたしゃ11時まで布団の中でうだうだする
だって起きると頭がグラングランするんだもんっ
石ぐぁがさっぱりとしたヘアースタイルで帰ってきてから食事を作る
ハムチーズトースト・サラダ・目玉焼き・ヨーグルト・紅茶
まだ具合が悪いので、片付け後に布団の中

夕方のそっと起きて夕飯の献立を考える
「何がいい?」なんて聞いておきながら
また頭がくらくらしてきて買物に行く気をなくす
冷蔵庫にあるもので済まそうと決める
先週作っておいたぎょうざ・野菜沢山みそ汁・2日前のかぼちゃと鶏肉の煮物・豆腐田楽

また寝る
風呂入る
ブログを書く

そろそろ寝よう
私は「あほ」である
もう二日酔いはコリゴリさ
石ぐぁにも「あほだ」と言われた
明日の朝はスッキリ目覚めますように
おやすみなさい

Posted by onoriko at 2008年02月17日 00:05

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2764

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い:

Comments

案の定、夜中に目が覚めてしまった。
普段一度寝たら起きないので、こんな時は非常につらい。
どうしたら良い?
無理に寝れないし、起きて何かをした方が良いのか?

Posted by: at 2008年02月17日 05:38

そんなにひどかったのね。
私はBUCHIでの日本酒は結構大丈夫なんだけどなぁ。
ウコンの力を飲んでいるせいかも。
でもこれを機に弱気にならずに、またいっぱい一緒に飲みたいわん←まだ言ってる。
夜中に起きてしまうのはつらいね。
私はそんな時はTVみたりDVDみたり、パソコンしたり。
ただこれが日曜の夜だとつらいね・・・

Posted by: ぶたりんご at 2008年02月17日 11:37

おほほほ
久々のBUCHIでテンションが上がったのかしら(笑)
懲りずにBUCHIりますが、今度はゆっくり飲むとしましょ!

Posted by: 斧 at 2008年02月21日 21:16

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)