« 3月1日(日) | Main | あたたかい1週間だったなぁ »

2009年03月08日

4ヶ月ぶりに・・・

最近の私の髪型は・・・もっさりで前髪が無いセンター分け
なので石ぐぁには「オダギリジョー」とか言われてました(泣)
odagiri.jpg

まだいい
「オダジョー」ならまだいい(←いいのか?)
「みうらじゅん」とも言われたさ(号泣)
jun.jpg

ひ・・・ひどい・・・
みんな男だし

そして今日、やっとこ美容室に行ってきました~
4ヶ月ぶり
短くするか、伸ばすか悩んでいたらこんなにほったらかす事に・・・
で、伸ばす事にしました
重ためなスタイルはそのままで、前髪をパッツンと作って頂きました

美容室のおにいさんに「似合いますね」と言われ
自分でも小学校以来のパッツン前髪で
イメチェン出来て大満足で帰宅(似合っているかはわからん)

石ぐぁに「どうだ!これで”ジョー”とか”じゅん”とか言えなくなったでしょ」
と言ったら
「”ラモーンズ”みたい」と言われた(泣)
ramones.jpg

私「また男かいっ」

そのあと
「じゃぁ、アメリカンスプレンダーの女」ですって(号泣)
amesupu.jpg

うわぁ~ん!

Posted by onoriko at 2009年03月08日 22:39

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2831

Listed below are links to weblogs that reference 4ヶ月ぶりに・・・:

Comments

ラモーンズとは、ナイスなツッコミ!

銭ゲバいよいよ来週で最終回だね。
ダイナマイトは不発でしょーか。

Posted by: さちぞう at 2009年03月09日 01:16

そうね・・・
いま眼鏡ッ子だし・・・
来週コンタクト買ってこよう
脱アメスプ!

Posted by: 斧 at 2009年03月09日 01:16

さちぞうはん
はうあっ!同時にコメント!
ラモーンズっす・・・たしかにそんな感じになってます(笑)

来週最終回ですね、銭ゲバ
第8回はかわいそうでしたね
茜ちゃんの自殺と、変貌した伊豆屋の方々のおかげで
死を選んじゃいましたか・・・
原作通りだと・・・あぁ、言えませんっ!

Posted by: 斧 at 2009年03月09日 01:31

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)