« 4ヶ月ぶりに・・・ | Main | カナダのオッサンバンド »

2009年03月19日

あたたかい1週間だったなぁ

まだ木曜日ですが、なんか土曜日な気分
ちょっと得した気分でうれしい(←単純だなぁ)

明日は挙式3周年だ☆
今年も山の上ホテルからディナーの特別メニューのご案内があったので予約しました
この不景気に贅沢な・・・とも思うけど、この日は特別っちゅうことで☆

で、日曜日は姪っ子2人のダンスの発表会
もう3年・・・4年?毎年見に行ってますが
子供の成長は早いなぁ・・・とつくづく思います
長女は今年中学校進学
そろそろ「秀おじちゃん、くさぁい」とか「きもーい」とか言われちゃうのかな(笑)
ショックを受けた石ぐぁの顔が早く見たい

そして実家から美味しいジャムが届く予定

楽しみがたくさんある週末です

今週のDVD
『クローバーフィールド』・・・また観たくなって借りました
                 あの映像、本当の記録ビデオみたいで迫力満点だ!
                 いつ観てもドキドキしてしまう
『帰ってきた時効警察②』・・・オダギリジョーもヘン顔するんだなぁ(笑)
                  そして観ながらふと思う
                  最近私は男性の「ほっぺた」が好きみたい                               よく伸びそうなほっぺたが好き
今週の本
『重力ピエロ』・・・毎度おなじみ伊坂幸太郎 やっとこ半分読みました
          映画の前売りも買って、予習しております
          美少年の春くんを岡田将生がどう演じるか楽しみす
『蟹工船』・・・これも今度映画やりますね(主演:松田龍平)
        職場の文庫コーナーで借りて読み始めて10ページ
        石ぐぁも読み始めてカバーかかって行方不明に!
        どこだ!どこに行った!
        早く読んで返却しなくてはっ!
                  

Posted by onoriko at 2009年03月19日 20:57

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2833

Listed below are links to weblogs that reference あたたかい1週間だったなぁ:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)