« 横浜聡子監督 | Main | 麻生つながり »

2009年06月18日

ega

mixi開いた時のdocomoの宣伝が面白い
江頭2:50がウロチョロ・・・たまにモザイクがかかって・・・
ははは♪

そして最近パソコンの調子が悪い

私の調子も悪い

長期で働けると思っていた職場も
業績が上がらず派遣社員を切ることになった
そして私はまた職探しです
くすん・・・
自分のベストな状態で働ける職場だっただけにショックでした
同じ部署で働いた2人の派遣さんとのランチタイムが楽しかった
excelも上達したし、友達出来たし
良い方向に考えていきましょい☆

次も良い職場に行けるといいなぁ

映画で充電しつつ、頑張るぞっ

『天使と悪魔』・・・あの長いお話を2時間位にまとめたので
           最後の最後までハラハラドキドキが続く映画でした
           だいぶ前にけいこちゃんから借りて読んだので、内容を殆ど
           忘れていたのも良かったのか、すごく楽しめました☆
           

Posted by onoriko at 2009年06月18日 13:40

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2845

Listed below are links to weblogs that reference ega:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)