2005年06月11日

6月11日

お昼、坦々麺を食べたいが故に木場まで足を運ぶ。

帰り駅のホームで電車を待っていると、zoneのマスターが電話をしながら
前を通り過ぎていった。声を掛けたが気付かれず。
早く新宿に移動したいので深追いせず。
16時、新宿に着くとコンビニで本生を買って、三平へ。
三平は満席。待ち客も3組。こりゃ、18時過ぎないとあかない。
すぐ近くにできたばかりのBeeへ、行って見ることに。
昼の時間はスィーツ食べ放題コースもあるみたいだが、普通の単品で頼む方にした。
席について気付いたが、スィーツ食べ放題コースと普通のほうでは階が違っていて、
スィーツ食べ放題コースの階のほうが空いている。
コロナを頼んでしばらくしていると、店員が「ダーツしますか?」と声を掛けてきた。
今は台が空いていないので、空いたら声を掛けるとのことだった。
しばらくすると空いたのでダーツを始めた。
Beeはなかなか店員の感じがよい。
3ゲームぐらいSYKちゃんと01、クリケをやった後、
ロボと戦った。前回、ロボと戦って勝ったら、Newダーツを買ってもよいことになっていて、
前回はSYKちゃんはNewダーツをゲットしていて、僕は負けていた。
泣きの1回で、今回、ロボと戦う。厳密に言うとズルがあったもののロボに勝つ。
早速、MoAへ。その途中、王様のアイデアでウィンドウショッピングしようと店内に入ると、
欲しかったVICTORINOXのスイスツールが4割引で売ってる。思わず、購入。
MoAにてよさげなダーツを何本か試投。素人にはあまり違いが分からず。
棒が長いほうを購入。
買ったものは早く使いたくてしょうがないので、Zoneへ行くことに。
zoneに着いたはいいものの、今日は21:30まで貸切だった。
久しぶりに地下のほうに行くことにした。
地下で久しぶりの人と会う。
その人と2Pで301→Cricket→301。
Cricketは話にならないものの、たまたま、301を両方ともラッキーで取れたので、フライトが2階級は上の人に勝利。
地下で白ワイン2本。
混んできたので、移動することに。
Zoneでワイン1本&パスタ。

投稿者 suke : 2005年06月11日 23:59 | トラックバック
コメント

スイスツールにはペンチがついているので、これから別荘へ行くときは、庭師への自慢とバハナへの修理のために持ち歩かないと。
でもそういうときに限って忘れていくんだよな。

Posted by: SYK : 2005年06月15日 17:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?