2005年06月04日

BBQ

別荘へBBQをしに行く。
以前より、庭にてBBQがしたいと庭師(SYKパパ)に頼んで置いたら、
きっちりと庭にレンガを敷き詰めて、いつでもBBQができる状態になっていた。

16時ごろ、SYKちゃんの友達、トモちゃんが来たので早速BBQ開始。
もちろん、焼き係は庭師、僕、SYK兄貴。
肉、ホタテ、海老、キムチ、鮎、本生、ワインを堪能。
19時ごろ雨が降りそうなので部屋で飲むことに。
上機嫌な庭師は、さらにワインを出してきてくれた。ウマイ。

21時頃、約束していたバーチーと飲みに、
SYKちゃん、バーチー、トモちゃん、SYK兄貴と共にバハナへ。

みんなでダーツ堪能。
バハナの台はやはり壊れている。
エラーが出たので店員さんに言ったら、とりあえず電源を抜き差ししてみていた。
が、一向に直る気配がないので、自分で色々やって何とかしてみた。

ゲームではSYKちゃんとの301対決(inバハナ)は9連敗で連敗をストップした。

トモちゃんは電車なので23時ごろ帰宅。
残りの面々は閉店2時まで、飲み。

投稿者 suke : 2005年06月04日 23:59 | トラックバック
コメント

トモちゃんはとっても楽しかったといっているが、おそらく記憶がないと思われる。

Posted by: SYK : 2005年06月15日 17:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?