2005年05月28日

5月28日

中学の同級生、NewForestカップルの結婚お披露目都大会inガーリック。

SYKちゃんが受付を担当しているので、早めにガーリック入り。
しかし、早すぎて暇なため、梵天で一杯。
もう一人の受付担当、「よ」ちゃんが合流。
17:30、受付担当の二人はガーリックへ。
しばし、alone梵天。すぐさま、バクレパパ、石井ちゃんが登場。
18:00、ガーリックに移動。
パーティは少し遅れて開始。
同級生同士の結婚とあって、やっぱり、パーティには久しぶりの顔ぶれが多かった。
乾杯の音頭をとるが、何も考えてなく極々、普通になってしまった。
NewForestカップル、旦那とは小学校からの同級生だが、
ココ、10年ぐらいは、嫁のMTさんの方が飲み仲間だった。
飲み仲間が遠くになってしまうのは、寂しいものだが、
二人で幸せになって欲しいものだ。

ケンジ。
久しぶりに会った。たぶん、中学卒業以来だ。
ケンジ:「お前、老けたな」
そりゃ、お互い様だ。
ケンジ:「お前が結婚したなんて、信じられない。」
そりゃ、ケンジ、お前もだ。
ケンジも僕も、保育園育ち。
何歳から一緒なのだろうか、1歳だろうか、2歳だろうか、到底、そんな時の記憶なんてない。

途中からパーティが、テキーラ祭りとなっていた。酔っ払いが続出。
パーティは21時で終了したが飲みたい連中が多く、
行く場所もなかったので、残り組みでガーリック続行。
1時間ぐらいで、SYKちゃんが気持ち悪くなったため、
パーティを抜けることに。(テキーラのせいか!?)
死んでいるバクレパパ、僕ら抜けるとaloneになる石井ちゃん、SYKちゃんと
ガーリックを出て、駅へ向かう。
サンクスを過ぎ、ちょっと行ったところで、バクレパパが行方不明に気づく。
周辺、あちらこちらを探すがいない。
結論として、JRに乗ったのだろうということになった。
→翌日、知ったが、気づいたら品川にいたらしい。(山手線で何周もしたのだろう)

SYKちゃんの体調も復活したので、3人でzoneへ。
zoneの兄貴は風をひいたようで、元気がなかった。
1時間ぐらいダーツで遊んでいると、ガーリックを上がった
同級生グループ、5,6人がzoneに流れ込んでくる。
元々、そこで飲んでいたケンさんもいるが、petite貸切状態となった。
みんなでダーツをやるが、僕は飲み過ぎていてゲームになってない。
NewForest夫妻は負けん気満々で真剣にやっていた。

3時過ぎ、腹が減ったので、先に帰ることにした。
zoneを出て、3,4件隣りの富士そばへ。
カツ丼&ざるそばセット。

中野へ向かう石井ちゃんと別れを告げ、帰路へ。

4時??就寝。

朝起きたら、ソファで寝ていた。何でだろう?


投稿者 suke : 2005年05月28日 23:59 | トラックバック
コメント

いやぁ~。ご迷惑お掛けしました。
昨日も車で朝まで寝ていたので、ここ数日まともにふとんの上で寝ていません。(笑)

Posted by: バクレパパ : 2005年05月30日 14:50

無事家にたどりついた(あくまでもその日とは言っていない)のなら、よかったよかった!突然いなくなったので、みんな目が点になっていました。やっぱし原因はテキーラかしら?

Posted by: SYK : 2005年05月30日 15:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?