2005年05月22日

5月22日

夕方、zoneの兄貴と大井町にて待ち合わせ。
NAC'Sは駅から5分ほどのところにあった。
なかなか、綺麗な感じのお店で、パスタとかウマい。
さすがカフェバー、店内には女性客が多い。
1時間ほど飲み食いをして、ダーツを開始。
女性客が回りにいることもあって、zoneの兄貴、はりきる。
洗い物をしながらではないzoneの兄貴のダーツを見るのは初めて。ハットトリックを決めていた
zoneの兄貴、SYKちゃんと3人で301やらCricketやらRotationやらを数ゲームやる。
子供ダーツで勝率的には何とか逃げ切る。

21時ごろ、薬師に移動。
薬師駅を出て、SYKちゃんが一言。
「あれ~、今日、zoneはやってないみたい。」
そりゃ、そうだよ。今、zoneの兄貴と来たんだから、今から開けるんだよ。
ビールで飲み直し。体調不良のSYKちゃんはウーロン茶。なぜか、ウーロン茶がウマいらしくて2杯飲み干す。
Nanbooとその彼女のMeguちゃんが登場。Nanboo、Meguちゃんは色違いのダーツ。
MeguちゃんがMyダーツを買ったというのは聞いていたものの、ダーツを一緒にやるのは初めて。なかなか、上手だった。

ダーツにハマりつつあるNanbooたちを置いて、終電で都立家政に移動。
魚民で飲み直し。

0?時就寝

投稿者 suke : 2005年05月22日 23:59 | トラックバック
コメント

最近新しいダーツがほしくなってきた。
それでも成績がのびなかったら、それは自分がへたくそだということ。
そのくらい、いいダーツを狙っている。

Posted by: SYK : 2005年05月30日 15:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?