2005年05月02日

広島旅行(5月2日)

広島市内を観光する予定はなかったが、本日、することがなかったので、
原爆ドームと広島市民球場は見ることに。
その前に、駅の近くにあるお好み焼き屋で広島焼きを堪能。
路面電車で原爆ドームへ。
原爆ドームでは、霊感の強いSYKちゃん、ちょっとやられる。
その後、広島市民球場の周り回ってみたが、何も面白くない。
とっと広島駅へ。時間があるので本屋で立ち読み。
16時、帰路の新幹線。

途中、バクレパパより連絡があり、面白いメンツで飲んでいるとのこと。
とりあえず、本日はガーリック系列のバナナムーンに行く約束があるので、
その後でということで。
20時ごろ、東京駅に着き、下北沢へ向かう。
まったく行かない下北沢。バナナムーンはそんな僕にもわかり易いところにあった。
入ってみると、中々、感じのいい店だった。
ちょっと、飲んでいるとM好さんが登場した。相変わらず面白い人だった。
22時ごろ店を出てメランブーへ。
メランブーに着くと、バクレパパ、ヤス、EDさんがダーツをやっていた。
白熱しているようだった。
何ゲームかダーツこなす。
3時頃、解散した後に、バクレパパ、SYKちゃんと3人で丸八へ。

6時頃、帰路。

投稿者 suke : 2005年05月02日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?