2005年05月01日

広島旅行(5月1日)

次の日、起きてみると、外は快晴。でなく、外は大雨。
せっかく広島に来たって言うのに、サイアク。
仕方がないが、移動。今日は、広島に来た大きな理由の一つ。軍もの関連めぐり。
早速、呉に行く。大和ミュージアムは、できたばかりとあって、雨の中、盛況だった。
そして、今日は日曜日!GONから教えてもらった情報では日曜日は、自衛隊の船を公開している日!
からすこじまってとこらしい。
ところが、よく調べてみたら、雨天中止だそうだ。
そう、今日は雨。遠く遥々広島まで自衛艦に見学しようと着たのに雨。
外からドックに止まっている潜水艦数隻を見て帰ることに。。
これだったら、雨の中、広島市民球場でやってる読売vs広島で見に行けばよかった感じ。
SYKちゃんが疲れたというので、呉のダーツショップはあきらめて、
広島へ移動し、ホテルで一休み。
夕方、18時過ぎ、ホテルを出て、広島の街を満喫しに。
通りがけBARに入ってみる。しかし、バーテンがずっと黙っていて面白くないので、
ビール一杯で出ることに。
広島に来る前から調べておいた、ダーツバーへ行ってみることに。
最初に入ろうとした店は、混んでいるようなので、次へ。
次に行ったのはSKYというところ、店員さんも中々、感じがよい。
店員さんと話していたら、その店員さんは、昔、渋谷のダーツバー(大箱)に行ったそうだが
あまりにも大箱過ぎて圧倒されてダーツはやらずに飲んで帰ってきたそうだ。
ここは焼酎も置いてあって、いい感じで酔っ払う。
帰りはタクシーでホテルへ。

2時就寝。

投稿者 suke : 2005年05月01日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?