2005年11月03日

SYKちゃん、ダウン

と言う訳で、似非ポンササからのバッセンの誘いも断り、
一日中、家にいてSYKちゃんの様子を見ることに。
以前、デスクトップに入れて1年以上、ほったらかしになっている
RedHat機の設定を始める。これまた、相当昔に買ってほったらかしに
なっていた「愛しのローズマリー」を見ながら。
夕方のニュースで焼肉特集!
なんだか焼肉を食べたくなってきた。
SYKちゃんもちょっとは元気になってきて、
ご飯を家で作るのは無理と言うことで、食べに行くことに。牛角へ。
今日は牛角のスペシャルデーで、いつも以上に安いようだ。
店に来たら大行列!!2時間待ち(+_+)
そこまで待っていられないと言うことで別の店へ。zincに行きたかったのだが、
飲めないSYKちゃんには酷ということで、
中野駅前の方の焼肉屋、B徳へ。ま、そこそこ。
帰り、韓国のりはないものかとドンキへよる。
何の収穫もなく店を出たすぐ目の前に偶然、似非ポンササ。
みんなで沼袋のfeelsへ。
ハードをやるが話しにならない。やっぱ家にハードボードが欲しいな。
マスターのダーツを貸して貰ってやってみたら、結構、いいかも。
ちょっと欲しくなる。
ココはダーツバーと言うわけではないので高校生とかが来て
幅広い年齢層である。
→今、この店で伸び盛りはやはり疲れ知らずの高校生だそうだ。
ココにはビールが置いてあってしかも安いので、
僕らにとっては飲み屋に近いのかも(*^_^*)

投稿者 suke : 2005年11月03日 23:59 | トラックバック
コメント

やい、こら生きてるか?
こっちは生きてるぞ。

今日は飲み会を止めて家で飲んでるぞ。
週末久しぶりに家で飲んでます。
明日はボーリング大会で、明後日が有田家の新築祝いです。あの有田の家です。

昨日焼酎サーバーを買って見た。
これが思いのほかいける。おかげでいつもより余計にいける。ひとつあるとその気になるぞ。
お試しあれ。
ドンキにもおいてあるけど、店によっては数千円から数万円まで幅広く売ってます。

では、お大事に。

Posted by: のりぞー : 2005年11月04日 21:35

あ、そう。
気になってたんだけど、あの子。そう。人生ゲームの彼女。このグループにいるの?
っていうか、名前も覚えてません。
すいません。・・・飲むとだめね。・・・・

今ごろですが、気になってました。

Posted by: のりぞー : 2005年11月04日 21:39

ぼちぼち生きてんぞ。

人生ゲームって、のりぞー、ねてたじゃねーか。
あの子はJUNちゃんね。
気になるならまた、こっちにおいで。
mixiにはまだ、入っていないのでは?

Posted by: でーぞー : 2005年11月05日 12:25

今日は日曜日だってのに、で、こんな時間だってのに休日出勤だ(>_<)

で、デーゾー。

今度、ダーツ教えちくり。

さいきんやって、面白いことに気付いたんだわ。

Posted by: ようすけ : 2005年11月27日 20:45

This it is a great piece of information. But first of all I must say all the visitors. Hello there. After this I must say that I have post http://www.rockasho.com/suke/archives/001854.html on my Digg profile. And this because at last I found what I was looking for. What you share here is really very good information. In the second I saw this tittle, SukeDai日記: SYKちゃん、ダウン, on my google search I was very glad. I think I found something with the same ideea here http://www.xfly.ro, I'm not sure but I thing it was the same. My regrds

Posted by: bilete avion : 2011年11月01日 16:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?