2005年12月17日

耐久

13時、用があり中野へ。MoAによる。
15時、そのままザギンへ。2時間ほど遊ぶ。
絶不調。お馬さんに乗りかけたが、そりゃ、勘違い。
一つはすでにSYKちゃんがOPENしていた。。
19時ごろ、FEEL'Sへ。空いていない。SYKちゃんの友達も来る予定だった。
しかたなく薬師の「せせらぎ」へ。こりゃまた貸切のようだ。
なので庄やへ。今日は座敷ではオール中野の忘年会のようだ。
庄やのマスターよりりんごとインスタントの味噌汁をお土産に頂く。
いつもすみません。
座敷は他の忘年会もあり、だいぶ空かない。
22時ごろ座敷に移って、SYK占いがスタート。
24時ごろ、みんなのダーツ熱が上がる。
地下のブルズへ。いっぱい。
待っていてもちっともダーツはできない様子。ゴールドフィンガーに電話。
ワイン1本を飲んですぐに出る。
26時頃、ゴールドフィンガー。
ちょっと遊ぶが眠くなって、バクレパパのごとく、VIPの床で就寝。
1時間ぐらいしておきだして飲みだす。
5時頃、帰路へ。
りんごをゴールドフィンガーに忘れたことに気付く。
取りに戻ったら、ちょうどゴールドフィンガーのマスターがあがるところだった。
勢いでメランブー。ENDYに遭遇。
ビリヤード、ダーツをやるが全く話にならない。
そりゃそうだよ、16時間、飲み続けている。
6時ごろ帰宅。

投稿者 suke : 2005年12月17日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?