2005年12月18日

ダーツボード購入

14時頃、FEEL'Sへ電話し、ダーツボードの注文をする。
運よく、FEEL'Sさんは問屋さんにいたようで、
目当てのダーツボードを仕入れてもらう。
19時頃、FEEL'Sに向かう。家でダルダルしていたSYKちゃんを連れ出して。

家から直接、FEEL'Sへ行くのは始めて。ここで最近、うちに投入されたSA700iSの
ドコモ唯一のGPSナビが真価を発揮!!すごいね!!音声ガイダンスで連れて行ってくれる。
「100メートル先を右方向です。」「50メートル先を右方向です。」「30メートル先を右方向です。」
・・・・。・・・・その後がない。「ココを曲がって下さい」って言ってくれ。
って、車のナビでもそんな機能はないね。こりゃ、方向感覚がまったくないSYKちゃんにはムリです。
逐次、言ってくれなきゃ。
哲学堂の横の711でタクシーを止めて、「哲学堂に行ってください」って言う人ですから。

FEEL'Sに到着。ダーツボード、チップ100本、王冠を購入。
お土産の饅頭を頂く。
お勧めと言うチップをサンプルに幾つかもらう。
後々、試してみたが非常によい!硬さといい、細さといい、結構、最高かも。
ただ、色がオレンジかピンクしかない。ということで却下。

FEEL'Sで投げたかったけど、帰って色々とやることがあるので帰路へ。
駅付近の焼肉を通りかかる、その店はなんと、半額セール!!
ちょっと寄ってみる。半額品はあまり手を出さずに普通に食べる。
単なる普通の焼肉屋じゃん。上カルビは上手かったが、何の旨みもなかった。

投稿者 suke : 2005年12月18日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?