2006年02月26日

ダーツ日

10時、バイトに行くSYKちゃんを見送る。
11時、リフォームの打ち合わせで担当の人が家に来る。
出したコーヒー、ちょっと薄すぎた気がする。
作りなれていないからな。
お昼過ぎ、「新婚さんいらっしゃい」など、TVをボケーっとしながら見ていると
SYKちゃんから連絡があって早くあがれそうとのこと。
ダラダラと用意をして、15:30頃馬場に到着。
SYKちゃんに合流しちょこっと100\shopによって、Boomerangへ。
な、なんとBoomerangが21時まで貸切。
ENDYさんに連絡をし、新宿のロスカボスへ。
ロスカボスに到着、16:40。お店は17時からで、開店待ちをする羽目に。
開店待ちで入った客、3組10人ぐらい。開店30分ぐらいであっという間にほとんどが埋まる。
すごい。すごい繁盛のしようだ。雨が降っているということもあるのだろう。
21時過ぎ、aRSがなかなか来ないんで、Boomerangへ移動。
Boomerangに来るとなぜか、落ち着いたって感じ。
しかし何時になってもaRSは来ない。
24:30頃、aRSは放っておいて帰宅する事に。
今日はゲーム代がものすごくかかったなーーー
遊んだって言うより散財したって感じです(@_@;)

ダーツはお金がかかるばかりで、上手くなりませぬ。

クリケで馬を放牧させるよりJRAで馬を走らせたほうがいいのかな。

投稿者 suke : 2006年02月26日 23:59 | トラックバック
コメント

リホームするのか?
見積見せてみ。いいアドバイスできるぞ。

Posted by: のりぞー : 2006年02月27日 17:11

もう、工事内容について、契約しちゃったよ。
でも、後で送るよ。

Posted by: SukeDai : 2006年02月27日 18:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?